アーチェリーの常連仲間からベルトを頂いた。
普段、ジーンズ履いているときベルトをしていないことが多く、
ベルトがないとクイーバー(矢筒)を腰にぶらさげられないので、
ベルトをし忘れてくるとクラブハウスに置いてある他の人のベルトを
借りたりしていた。
それを見て、古いベルトをくれたのである(^^
インディアンと鷲の金具のバックル、ベルト本体は牛革で結構厚い。
バックルの裏を見るとMade In the USAとなっている。かなり頑丈な感じ。
まだまだ充分使える。
それにしてもこんな立派なベルトを頂いてしまうと、それに見合うズボンを
履いていないといけない気がする。
いつも膝が擦れたようなジーンズを履いていて常連仲間にも、
「赤いスポーツタイプの車が来たと思ったら運転席から膝に穴が開いたジーンズを
履いたオヤジが出てきた」と言われたことがある。
ま、着るものとかあまり気にしない性格だからね…(^^;
せっかくいいベルトを頂いたのだから、それに見合うジーンズでも買うことにしよう。
ベルトありがとうございます。
















